サポートセンターいきいき

サポートセンターいきいき

クラフト教室(2日目)

カテゴリー:デイサービス/2022年1月28日

 

皆さん、こんにちわ(o^―^o)ニコ

いつもの日課で夕方、一緒のご利用者様と送迎の車乗る順番を待っている間和室でお話。障子が今だ貼れていない           

和室から夕陽がポカポカ照っていて「日が長くなったなぁ」との言葉にふと、今日が慌ただしく過ぎていて

心の余裕がなかったなぁと反省。

本日、カレーライスを作って食べて頂いたのですが写真に残さず!私としたことが…失敗😢

(ブログには掲載できなかったのですが、)いきいきは、なかなかカレーライスがメニュー

にないので喜んで頂けたご様子でした。

午後から、今月2回目のクラフト教室(仕上げ偏)。

『クラフト2』の画像  『クラフト3』の画像

『クラフト4』の画像  『クラフト』の画像

『クラフト1』の画像

皆さん、かわいい作品が出来上がりました(^^♪

『おやつ』の画像

おやつも手作りフルーツゼリーこれはしっかり撮影しました(/ω\)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る