サポートセンターいきいき

サポートセンターいきいき

障子の張替え?

カテゴリー:デイサービス/2022年1月19日

 

皆さん、こんにちわ(o^―^o)ニコ

昨夜は、研修で夜遅い時間まで施設にいたため慌てて帰宅したせいで見れなかったのですが、「満月」だったそうです。

職員から教えてもらいました。満月の夜は出産ラッシュ? 東大大学院グループがウシのお産と月齢との ...

月や星に関することは事前に彼女に聞いて夜空を見上げる余裕を持ちたいと思いました(^▽^)/

本日は、利用者様と障子貼りを行ったのですが問題が発生!

長年張り替えていなかったために、障子にシミがついてしまい、汚れが取れていないこと。

障子貼りが初心者過ぎて、利用者様にアドバイス頂いた結果障子のサイズや障子張用の刷毛が必要であることがわかりま

た。一枚何とか張ってはみたものの・・・。

『障子の張替え1』の画像

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る