サポートセンターいきいき

サポートセンターいきいき

暑気払い

カテゴリー:デイサービス/2023年7月26日

みなさ~ん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

とうとう、全国的に梅雨明けとなりましたね。

本日は、暑気払いとしてこの辺では有名なお弁当やお惣菜の美味しいお店のお弁当をみんなで食べました。

種類は4つ。「かつ丼」「カツカレー」「のり弁」「天丼と冷やしうどんセット」

いきいきは、高齢者と障がい者がいるのでどちらかに合わせるよりも選択制のほうが盛り上がります。

私と高齢者は「天丼と冷やしうどんのセット」30歳から50歳の障がい者は「かつ丼」や「カツカレー」を選びました。

美味しいものは笑顔に(⌒∇⌒)なりますね~♡

『暑気払い(1)』の画像『暑気払い(2)』の画像『暑気払い(3)』の画像『暑気払い(4)』の画像『暑気払い(5)』の画像『暑気払い(6)』の画像

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る