あそうの郷

あそうの郷

夏本番('ω')ノ♬ 暑い。ひたすらに暑い。

カテゴリー:デイサービスセンターあそうの郷/2021年8月2日

皆さん('ω')ノ☆彡こんにちは。

デイサービスセンター あそうの郷です♬

いかがお過ごしでしょうか?(*´з`)

いやぁ・・・・毎日暑いですね(-_-;)

この言葉が行きかう日が続いております(-_-;)☆彡

いよいよ八月が始まりました(*´з`)☆

今年の夏は、海だ! キャンプだ! かき氷だ!(*'ω'*)とはいきませんね。

なぜなら、ものすごい勢いで感染者数が増加しているではありませんか。涙☆(-_-;)☆

デルタ株恐ろしや。(-_-;)

私たちは、日々感染予防に努めていきたいと思います☆

皆様も1日1日を大切にして乗り切りましょう('ω')ノ☆オォ~!!!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る