あそうの郷

あそうの郷

行方市が住みやすいキレイな所になりますように♬

カテゴリー:デイサービスセンターあそうの郷/2021年6月26日

みなさん(*'ω'*) こんにちは。

デイサービスセンター あそうの郷です。

今日は、行方市を少しでも住みやすいキレイな街にするため、あそうの郷の精鋭部隊が出動いたしました。

今日は道路の除草作業に力を入れました。

少しずつ気温も上がり、雑草たちもすくすくと大きく育っています・・・・・。涙

『除草作業』の画像『除草作業2』の画像『除草作業3』の画像

暑かったですが、水分補給をしながら頑張りました♬(*´з`)

やはりキレイになると気持ちも明るくなりますね♬(*'ω'*)♬

これからもお世話になるこの町を大切にしていきたいと思いました。

職員の皆様、本当にお疲れ様でした&またよろしくお願いします♬(*´з`)

『除草作業4』の画像『除草作業5』の画像

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る