あそうの郷

あそうの郷

少し早いですが、そろそろ七夕の・・・。♬(*´з`)

カテゴリー:デイサービスセンターあそうの郷/2021年6月11日

皆さん♬(*´з`) こんにちは~♬('ω')ノ

元気いっぱい♬デイサービスセンターあそうの郷です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)/

今日もジメジメとまとわりつくような梅雨の時期ならではの悩みに苦労しております。

デイサービスでは少し早いですが、来たる七夕に向けて少しずつ準備を開始しました。

皆さんで短冊に願い事を書いてみましたよ♬(^^)/

やはりコロナが落ち着いて欲しいという願い事が目立ちますね。

『七夕』の画像

皆様の願い事は様々ですが、1つでもたくさんのお願い事が届きますことを願っております。('ω')ノ♬

ちなみに私の願い事は・・・。('ω')ノ 秘密で~す。笑★ 

確認したい場合は、短冊を確認してくださいませ♬(*´з`)

では(^^)/♬

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る