あそうの郷

あそうの郷

本日は、コロナウイルスワクチン2回目の日です。('ω')ノ

カテゴリー:デイサービスセンターあそうの郷/2021年6月9日

皆さん。おはようございまーす♬('ω')ノ

今日も元気いっぱいデイサービスあそうの郷がお送りいたします('ω')ノ♬

本日は、待ちに待った?コロナウイルスワクチン2回目の日です。ドキドキ。。。。。(-_-;)❤

体温測定OK!!

予診票記入OK!!

会場準備バッチリ♬ (中山事務長&関戸さん(^^)/ 会場の準備ありがとうございました)

副反応が強く出る方が多いと聞きます2回目ですが、こうしてワクチン接種ができることに感謝しています。

重症化や発症率を減らせるというワクチン♬

感染を防ぐことができるかどうかはまだ不明なようなので、ワクチン接種後もきちんと手洗いうがい、換気、消毒、ソーシャルディスタンスなど感染予防に努めたいと思います。

『コロナワクチン』の画像 『コロナワクチン2』の画像 『コロナワクチン3』の画像

副反応が穏やかでありますように。。。。(*´з`)

では(^^)/♬

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る