あそうの郷

あそうの郷

今日から6月になりますね♬

カテゴリー:デイサービスセンターあそうの郷/2021年6月1日

『あそうの郷 』の画像

こんにちは。デイサービスセンター あそうの郷です。

今日から6月になりました♬ 気持ちいい天気ですね。最高のスタートとなりました。

本当はお弁当でも持って皆でピクニックにでも出かけたいですが、コロナウイルスの関係で外出は控えております。。涙

せめて駐車場に散歩。

ん?・・・玄関の近くにきれいなツツジが咲いているではありませんか!!!私は花より団子ではありますが、

さすがにきれいだなぁと感じました。ご利用者様も「いいねぇ♬」と笑顔 (^^)/♬

あそうの郷がきれいな花に包まれていますね。

これから暑い日や寒い日がある梅雨の時期に入ります。体調に気を付けたいと思います。

(^^)/ では♬

コメント一覧

白浜っ子さん

早く外出できるといいですね。
コロナワクチンで1日でも早く落ち着くことを祈ってます。

グレゴリーさん

キレイなお花ですね。お花を見ると気持ちが優しくなります。
お互いに体調には注意して、この時期を乗り越えていきましょうね。

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る