スーパーデイみらい

スーパーデイみらい

みらい大運動会*2021

カテゴリー:スーパーデイみらい/2021年10月11日

 

 

皆様こんにちわ!

 

介護職の舘野です(^^)/

 

今回みらいでは題して

 

【みらい大運動会*2021】を開催いたしました!!!

 

赤組・白組に分かれて対戦!

利用者様方は気合十分で挑んでいました!

『運動会①』の画像  『運動会②』の画像

 

 

まずは準備運動としてラジオ体操から始まったのですが、去年はみんな椅子に座って行っていましたが、

今年はなんと!立って体操を行っていました!

職員一同驚きました。さすがみらいのご利用者様です!!

『運動会③』の画像

 

 

体操の後は玉入れ、割りばし出し競争、借り物競争を行いました。

皆様真剣かつ盛り上がっていましたよー!

実際は職員の方が盛り上がっていたんですけどね。。。笑

 

『運動会④』の画像

 

 

果たして優勝したのは...?

 

 

 

『運動会⑥』の画像

 

赤組3ポイント・白組4ポイントで白組の勝利!!

 

負けてしまった赤組さんもいい表情をくれました!

『運動会⑤』の画像

 

楽しんでくださってよかったです(^▽^)/

 

来年も面白い企画を考えるぞー!!

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る