スーパーデイみらい

スーパーデイみらい

ジメジメ梅雨を吹き飛ばすスカットボール!!

カテゴリー:スーパーデイみらい/2020年6月22日

みなさんこんにちはー!

介護職員の舘野と申します(^^♪

 

さてさて、6月に入り梅雨の時期になりました。

ジメジメな毎日... 過ごしにくい日が続いてますね。

今回は、そんなジメジメな空気を吹き飛ばす利用者様に大人気のレクリエーションをご紹介します!

 

みなさん、スカットボールというスポーツはご存じですか?!

『スカットボール1』の画像

 

一見簡単そうに見えますがなかなか難しいのです!!

利用者様達は、ゲートボール等で腕を磨いてきた方々です。

意図も簡単に球を的に入れていきます。

スカットボール大会が毎月開催されているので、時間があるときにはみなさん大盛り上がりで楽しまれています!

『スカットボール2』の画像

目指せ!パーフェクト! 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント
ページの先頭へ戻る