希望の森

希望の森

いつもよりよーく焼いてます。

カテゴリー:デイ便り/2022年2月22日

今日を楽しみに利用された方もいらっしゃいます。

昼食 鉄板焼きの日。

11時過ぎからプレートや野菜を準備していたのですが…。

皆さん待ちきれず、早く焼いての声が飛び交いました。

と言うことで11時45分だ、始めちゃえ~。

『2022.2.22』の画像

野菜をどんどん焼いて皆さんのたれの中にダイブ。

『2022.2.22』の画像

利用者様も容赦なく箸を動かし、たれの中身がすっからかんに。

『2022.2.22』の画像

職員も負けじとガンガン焼いていきます。

『2022.2.22』の画像

男性利用者様はご飯よりおかずを…と催促の嵐が。

『2022.2.22』の画像

こちらの2人は慌てることなく、ゆっくり召し上がりました( ´艸`)

いつになく慌ただしい食事で、12時過ぎにはほぼ完食。

いつもと違うメニューだと目の輝きも手の動きも違うものですね。

今回は玉ねぎ・かぼちゃ・茄子・エリンギ・エノキ・人参・ピーマン・ウインナーとご飯を準備。

今後も食べやすいことを考慮しながら材料を変えていきますので、リクエストお待ちしております。

次回は4月に行う予定です。

ではバイバイ (@^^)/~~~

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る