希望の森

希望の森

お弁当を食べよう!

カテゴリー:デイ便り/2022年1月28日

朝起きると…さむっ って日が続いてますね。

お久しぶりの相談員です。

今月は普段と違うお昼を…と言うことで地元の仕出し弁当を準備しました。

『2022.1.17』の画像

昨年の太平山散策に準備した弁当が好評で、定期的にお昼に提供することになりました。

 

煮物を多く入れて頂き、さっぱりしたお弁当‼

あっ 飲み物忘れました…ってご心配なく。

午前中に皆さんに協力してもらいお味噌汁も準備してました。

『2022.1.17』の画像

『2022.1.17』の画像

『2022.1.17』の画像

女性の利用者様は「たまにこういうお弁当もいいもんだ。今度は外で食べたいね~。」

 

そのリクエスト、暖かくなったらお弁当を持って外出しようと思います。

春が待ち遠しいですね。

ではバイバイ (@^^)/~~~

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る