希望の森

希望の森

謹賀新年

カテゴリー:なでしこ/2022年1月4日

新年あけましておめでとうございます。

なでしこユニットブログ担当です!(#^^#)

みなさん年末年始をどうお過ごしになりましたか?

私は大晦日を夜勤で過ごしました!(*^-^*)

そして元旦はお家でおせち料理を食べました!(^-^)

今年も一年よろしくお願いします!

素敵な写真をお届けできるようがんばってまいります!(#^^#)

『新年』の画像

新年からにこやかな表情を浮かべておられるA様とO様!

A様は最近、高校サッカーに夢中で「おお入った入った!」と応援をされていました!(*'ω'*)

O様はそんなA様と一緒に色々なお話をされている姿が印象的でした!(*^-^*)

14日はお隣の栃木県野木町の根渡神社へ初詣へ向かいます!

今年一年の願いを込めて行ってまいります!(`・ω・´)ゞ

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る