希望の森

希望の森

森ファーム散策

カテゴリー:デイ便り/2021年10月23日

近くの通りの街路樹も紅葉が見られ、秋らしくなりました。

天気も良く、風も心地よく…そんな時は外出しましょ。

 

行ってきましたよ、森ファーム。

『2021.10.20』の画像

早速何かを探し始める皆さま。

察しが良い方はもうお気づきでしょう。

今度レクで使う「どんぐり」や「落ち葉」を探しているんですよ。

『2021.10.20』の画像

思ったより車いすは進まず、押すのも必至、探すのも必至。

『2021.10.20』の画像

疲れた時は、近くのベンチでしばらく休憩‼

 

以外にも紅葉はまだまだのようで落ち葉拾いには至りません。

しかし外に出ることが出来たので皆さん気晴らしにはなりました。

 

寒くならないうちにもう一度探しに行こうと思います。

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る