希望の森

希望の森

HAPPY BIRTHDAY 9月

カテゴリー:デイ便り/2021年9月18日

今月の誕生者は4人。

本日は2名の方に参加頂きました。

『2021.9.16』の画像

一人はシャイなので写真はごめんなさい(;^_^A

大変おめでとうございます。

 

その後は「秋祭り」が出来ないので「プチ秋祭り」を行いました。

本当は外に屋台を作って食べようとしたのですが…異常な暑さ(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく室内に変更。

食券を持って食べ物を取りに来ます。

『2021.9.16』の画像

今回はかき氷・フランクフルト・ポテトフライ・ノンアルコールビールと定番メニュー。

『2021.9.16』の画像

こらこら、途中つまみ食いはレッドカードですよ( ´艸`)

『2021.9.16』の画像

フランクフルトもケチャップをたっぷりつけて召し上がれ。

『2021.9.16』の画像

こちらの方はかき氷を食べました。

 

少し物足りない秋祭りですが、少しでも雰囲気を味わってもらえればうれしいです。

早くコロナの脅威が去るといいですね。

 

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る