希望の森

希望の森

落書きじゃありません。

カテゴリー:デイ便り/2021年9月4日

『2021.9.4』の画像

こちらの方、大きな紙に下書きを書いていきます。

 

実はですね、先日不思議なペンを購入したのですよ。

コップに落書き…じゃなかった絵が描けるというペン。

今回はマグカップに絵を描いて「絵付け体験」をしてみようと思います。

 

と言うわけでまずは下書きで何を書くか決めます。

季節に合わせると「とんぼ」や「ひまわり」の方が多かったですかね。

描く絵を決めたら不思議なペンでマグカップに直接描いていきます。

『2021.9.4』の画像

描き始めると意外と楽しいみたいです。

『2021.9.4』の画像

こちらの方は1番人気「花」。

何の花かって?それは作者しか分かりませ~ん。

『2021.9.4』の画像

こちらの方も芸術ですね。

「とんぼ2匹」、風情を感じますね~。

 

描き終わったマグカップですが、後日オーブンで焼きつけて皆さんの手元に届けますね。

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る