希望の森

希望の森

お誕生日

カテゴリー:なでしこ/2021年9月5日

こんにちは。なでしこユニットです。(^^)

『誕生日』の画像『誕生日2』の画像

 

いつも入居者様や職員に明るい挨拶を行っているM様!先日、お誕生日を迎えられました。(^^)/

お世話好きで入居者様の食器を率先してお片付けしてくださり「持って行くよ。」と温かい表情で話されています。

また職員には「おせんべい?水ようかん?板チョコ?何が好き?買ってきてあげるわ。」と笑顔で話されています。

いつもそのお気遣いに入居者様も職員も心が温まっております。改めましてお誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします。(^^)

そしていつもブログに登場していただいているK様!

『笑顔』の画像

 

「腹減ったよ。なにか美味いものはないか。」といつも食欲旺盛で元気に過ごされています!(*^^*)

「飴はあるか?」「あーうんまいや。」と大好きな飴を食べると頬が緩み笑顔が見られます!(^_^)

これからも元気な笑顔で日々を楽しく過ごしていきましょう!(*´▽`*)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る