希望の森

希望の森

必さーつ 西瓜割り‼

カテゴリー:デイ便り/2021年8月27日

暑さの厳しいこの時期にピッタリなのは「西瓜」‼

えっ(・・? 読めない? はい✋「すいか」です。

 

と言うわけで第2回スイカ割り大会。

『2021.8.24』の画像

希望者に目隠しをし木刀を持ってスイカに一直線。

んっ? 一刀目で一部が割れた~ 早っ‼

『2021.8.24』の画像

周りは「上だ下だ右だ左だ」といじわるに誘導。

けど最後は優しく教えてくれるのでスイカに全員たどり着いて。

『2021.8.24』の画像

なんだかんだでだんだん削られていくスイカ…。

あ~ 食べるところがへっていく…( ノД`)シクシク…。

『2021.8.24』の画像

粉々になる前に回収して綺麗に切って実食。

『2021.8.24』の画像

安心してください。もう一つ用意してますから‼

食べる用も綺麗に切って…。

『2021.8.24』の画像

最低でも1人2切れはペロリ。

『2021.8.24』の画像

まあ スイカはほとんど水分ですから( ´艸`)

たくさん食べて下さいね。

 

夏はやっぱりスイカに限りますな~。

私は苦手ですが(+_+)

 

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る