希望の森

希望の森

Photographer(フォトグラファー)

カテゴリー:デイ便り/2021年8月18日

去る 7月24日にフォトグラファーの方に来ていただき、写真を撮って頂きました。

データを頂いたので一部お見せしたいと思います。

先ずは一人一人撮影した物から厳選3枚

『2021.7.24』の画像 『2021.7.24』の画像 『2021.7.24』の画像

こちらは当日利用された方は全員撮影していますので、L版にプリントし後日お渡しいたします。

次は食事風景

『2021.7.24』の画像

『2021.7.24』の画像

当日は猛暑の為 室内で弁当を頂きました。

 

やっぱりプロの撮影だな~。

光の入り方が違うし、全体的にバランスよく撮れていて…凄いの一言。

 

最後は希望者だけひまわり畑に行き撮影してきました。

『2021.7.24』の画像

ひまわりを背景に記念撮影。

『2021.7.24』の画像

私も自分の携帯で撮りましたが…利用者とひまわりの遠近バランスが良く…。

自分で撮影したのがお恥ずかしいくらい(;^_^A

『2021.7.24』の画像

あっ 最後は私と看護師も一緒に写っちゃいました。

 

と言うわけで早急にプリントしてお渡ししますので もう少々お待ちください。

またフォトグラファーの方に依頼する予定ですので後日お知らせしますね。

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る