希望の森

希望の森

たこパ‼

カテゴリー:デイ便り/2021年8月18日

先月利用者様に「何食べたい?」との質問に…たこ焼きの意見が…。

と言うわけで (#^.^#)

『2021.8.17』の画像

若者よく行うような「たこパ(たこ焼きパーティー)」を開催。

『2021.8.17』の画像

各テーブルに「ハイテクたこ焼きマシーーーン」を設置(あっ2台しかなかった(;^_^A))

皆さんにじゃんじゃん焼いて頂きました。

『2021.8.17』の画像

さすがに主婦だけあって、真っ黒こげになる前にコロコロひっくり返していきます。

ちょーどよい焼き加減で皿にほいほい載せていき…後は食べるだけ。

『2021.8.17』の画像

皆さん歌を聞いて、談笑して、楽しく食べることが出来ました。

 

1人3個ぐらいの計算で作ったのですが…最高6個食べる大食いの方も。

また家族から食べ過ぎのクレームが聞こえそうなので逃げまーす ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。

 

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る