希望の森

希望の森

さらに磨きを掛けました‼

カテゴリー:デイ便り/2021年8月9日

希望の森にお化粧バッチリで来る方が数名いらっしゃいます。

入浴後にお化粧直しする女性の方も…。

けど大半の方が朝の時間が忙しくて、億劫になって…。

 

と言うことで希望の森でもメイクの時間を設けて見ました。

『2021.8.6』の画像

希望者に職員がメイクを施して行きます。

普段行わないからくすぐったいようで…まぁ~慣れでしょう。

『2021.8.6』の画像

アイシャドウで目を明るくしていきます。

『2021.8.6』の画像

アイブロウで眉も整えて行きます。

『2021.8.6』の画像

『2021.8.6』の画像

2人とも普段から明るい方ですが…さらに明るく美人度が増しちゃいました。

 

今後も美人発掘して、希望の森ミスコンテストでも開いてみようと思います( ´艸`)

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る