希望の森

希望の森

7月お誕生日🎂✨

カテゴリー:すいせん/2021年8月1日

すいせんユニットです(*´ `)

 

8月になりましたが、7月のお誕生日の方のご様子をお伝えします!

7月は2名の方がお誕生日でした🎂✨

『すいせん』の画像『すいせん』の画像

施設からケーキが提供され、とてもうれしそうでした(*´ν`)♬

「食べる前にお写真を」と撮影中にも関わらず、

「食べていい?手でいっちゃっていいかな?」と待ちきれないご様子でした😅

『すいせん』の画像

 

 

 

お誕生日ではないのですが、ご家族様からプレゼントが届いた方もいらっしゃいました。

『すいせん』の画像

中にはパジャマが入っており、

「うれしいな、今度着て寝よう😊」と喜ばれていました。

そのほかにもオロナミンCも届き、普段水分を勧めてもなかなかコップの中が減らない方なのですが、「オロナミンC、飲もうかな!」と積極的に飲まれています。

『すいせん』の画像

暑い日が続いていますから、水分を積極的にとってもらえて、私たちもうれしいです😊

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る