希望の森

希望の森

元気ハツラツ

カテゴリー:なでしこ/2021年7月16日

こんにちは!なでしこユニットです!(^^)/

蒸し暑い日々が続いており入居者様と職員も熱中症に気を付けながら日々を過ごしています!

『オロナミンC』の画像『元気ハツラツ』の画像

そんな日々の中「あー。美味しい。」とオロナミンCを飲まれている入居者様!(*'▽')

「うまかった。ごちそうさん。」と話されていました!(^^)

なでしこユニットでは入居者様達の写真整理を行っています!

そんな時とても心が温まった写真を発見しました!

二コメリー笑顔

みなさんとってもいい表情をされていました!(#^^#)

また良いなと思う写真が見つかれば都度アップしていきたいと思います!(^^)/

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る