希望の森

希望の森

ハードル上げてしまったか?

カテゴリー:デイ便り/2021年6月9日

前回多くの方に参加していただいた絵手紙。

今回も頑張って行きましょう。

『2021.6.9』の画像

今回は台紙を用意。

バラが描かれた台紙に色を付けて行きます。

『2021.6.9』の画像

前回は何も書いてない状態から好きに花の形にして行ったのですが。

皆さん真面目で真剣で、線があるとそこに合わせないといけないと言う使命感が…。

縁に合わせて綺麗に貼ってくれるので、ちぎるのも細かくなるし大変だったと。

結局終わった人は2名で半分も埋まらなかった人が大半。

それはそれでやりがいはあるが…少しハードルを上げ過ぎました。

続きは日中のレクや昼休みにやってもらいたいと思い今回は しゅーりょー(終了)。

ではバイバイ (@^^)/~~~

 

6/12追加 

終わってなかった人が率先して声掛けてくれました。

やっぱり終わらないとスッキリしないですからな。

頑張れ 皆さん。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る