希望の森

希望の森

梅雨と美味

カテゴリー:なでしこ/2021年6月7日

なでしこユニット職員Oです!(^▽^)/

梅雨真っ盛りの6月をどうお過ごしですか!(o^―^o)

なでしこユニットにこれから迎える夏を感じる飾りを作りました!(*^^*)

 

『夏』の画像

よろずにあさがおと団扇、紙風船を飾りました!(*´▽`*)

ジメジメした季節が続きますが入居者様も職員も暑さに負けずエンジョイ精神でがんばりたいです!('ω')ノ

最近なでしこユニットの入居者様の過去の写真を整理していた際、こんな写真を発見しました。

『メロン』の画像メロン2

美味しそうなメロンを手に持ってカメラ目線の写真!Σ(・ω・ノ)ノ

「これはメロンをみんなで食べるっきゃない。」と思いました!(; ・`д・´)

6月15日はみんなでおやつの時間にメロンを食べようと思います!(^^)v

後日レクリエーションの様子をアップします!(^-^)

 「コロナに負けるな!」<(`^´)>

またお会いしましょう!(^^)/

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る