希望の森

希望の森

夏野菜代表と言ったら?

カテゴリー:デイ便り/2021年6月4日

『2021.6.4』の画像

筆を片手に何かを書いております。

机に置かれているん物を見ながら書いてるんですが…。

『2021.6.4』の画像

おっ こちらの2人は色の相談ですか?

どうも紫の物を書く予定らしいのですが…。

と言うわけで「茄子」を題材に絵手紙を行いました。

『2021.6.4』の画像

男性の方も凄い集中力で筆を走らせて行きます。

『2021.6.4』の画像

『2021.6.4』の画像

『2021.6.4』の画像

皆さん見事な「茄子」ですね~。

絵手紙に上手い下手は関係なく、自由な発想で書いていいのですが…。

皆さん 立派な茄子ですね~。

私が書いたら…あっ お見せ出来ませんでした(;^_^A

 

来月は「スイカ」か「とうもろこし」あたりでも書きましょうかね?

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る