希望の森

希望の森

ダービーシリーズ⁉

カテゴリー:デイ便り/2021年5月14日

さぁ やってまいりましたダービーシリーズ。

今回は「やきそば」。

利用者様全員で協力してテーブルごとに作って頂きたいと思います。

 

先ずはキャベツ 人参 もやし 肉を切っていきます。

『2021.5.14』の画像

各テーブル(3か所)にホットプレート・鍋を設置。

一斉によーいどん‼

『2021.5.14』の画像

『2021.5.14』の画像

『2021.5.14』の画像

3箇所とも協力して肉→野菜→麺の順に投入していきます。

 

…あっ 炒める時間はほぼ一緒だからダービーにならなかった(;^_^A

と言うわけで各テーブルで盛って頂きましょう。

『2021.5.14』の画像

『2021.5.14』の画像

『2021.5.14』の画像

『2021.5.14』の画像

皆さん あまりにも絶品に舌鼓‼

そりゃ~自分たちで頑張って作ったんですもの。

ご馳走様でした。

 

一層 利用者様が作る「やきそば」として屋台でも開こうかな~?

夏までには 1皿500円くらいで一般の方に販売予定ですので楽しみにして下さいね(笑)

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る