希望の森

希望の森

靴えらび👠✨・。

カテゴリー:すいせん/2021年5月2日

すいせんユニットです(*´ `)

 

入居者様より「お姉さ~ん、見てください。靴に穴が開いてしまいました~。どうしましょう😢」

と、お話がありました。

たくさん歩かれる方なので、毎日履いていれば穴もあきますよね💦

 

ご家族様に靴の購入の許可を頂き、購入できることをご本人様に伝えると「本当!?うれしい!!」と、とても喜ばれていました。

 

施設においてある、お試し用の靴を何足か試し履き…

 

「これが足にぴったりくる感じ!とても良い!でも…色が好きじゃないの。」

 

せっかくなので納得のいく靴を購入して頂きたく後日、業者さんに何種類か持ってきていただくことになりました(*´v`)

 

「どんな靴があるのか、とても楽しみです~」と話されていました。

 

 

 

気に入ってもらえる靴があるといいなぁ(*´ `)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る