希望の森

希望の森

ユニットの雰囲気をチェンジ(*'ω'*)

カテゴリー:こすもす/2021年4月7日

  こんにちは!!こすもすユニットです(*^_^*)

  今回は、玄関の設えを少し変えたのでご紹介していきます♪

  春らしく、明るく華やかにしてみました!!

  少し変えただけでも、気分が違いますね😃

  『こすもす』の画像    『こすもす』の画像

  リビングも模様替え中です!!皆さんが過ごしやすい空間作りを目指します!!

             『こすもす』の画像

  季節感を感じていただけるように、まずは、季節の飾り着けを

  入居者様に手伝って頂き行いました(^^♪

  鯉のぼりを飾り皆さん喜んで下さいました!!

  ◎昔は大きな鯉のぼり🎏があちらこちらに泳いでたね~

  ◎雨が降ると下ろして・風が吹くと下ろして・・・子供は喜んだけど大人は大変だった(;'∀')

  と皆さん昔話に花を咲かされていました♬

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る