希望の森

希望の森

美味しい😋&春が来た🌸

カテゴリー:ききょう/2021年3月17日

  こんにちは!ききょうユニットです(*^-^*)

  朝の冷え込みはまだ少しありますが、日中はポカポカ陽気で東京の桜も開花し

  春が到来しましたね🌸

  寒い冬も嫌いではないですが、やっぱり春がいいですね♬

  今回は、とある日の豪華ランチTimeをまずはご紹介していきます!

  「ボリューム満点の握り寿司です」

  皆さん美味しい~と喜ばれたくさん召し上がって下さいました!!

  お品書き・・・マグロ・サーモン・エビ・穴子・いなり寿司・厚焼き玉子です(*^^)v

         お粥の方は、ネギトロ丼でした😆

  『ききょう』の画像 『ききょう』の画像 『ききょう』の画像

 

  食が細い方も!!お寿司パワーでもりもり食べて下さり嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

        『ききょう』の画像  『ききょう』の画像

  やっぱり日本人は「お寿司大好き」ですね( *´艸`)

  次に~桜の開花宣言が少しずつニュースになり!! 

  ききょうの桜の木にも少しずつ🌸が咲き始めました!!

           『ききょう』の画像

  満開の桜の木を目指して!!毎日少しずつ花を咲かせていこうと思います(´艸`*)

 

 

 

 

 

  

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る