希望の森

希望の森

園芸部 ジャガイモ編

カテゴリー:デイ便り/2021年3月16日

本日朝は寒く感じましたが、天気予報通り気温も上がり外に出ることが出来ました。

(^_-)-☆キラリーン

こんな時こそ………行くのだ‼ 「希望の森 園芸部」

 

さぁ まずは下準備 じゃがいもを適当なサイズに切っていきます。

『2021.3.16』の画像

慣れた包丁さばきでジャガイモがあっという間に小さくなっていく~。

『2021.3.16』の画像

お姉さん‼まだまだありますよ。

『2021.3.16』の画像

大量のジャガイモが準備できたところで、いざ畑へ。

『2021.3.16』の画像

事前に畑をうなってあったので、誰か侵入者がいないか足跡チェック‼

『2021.3.16』の画像

慣れた手つきでジャガイモを植えていきます。

うーん 畑の大きさとジャガイモの量が合ってないような…。

収穫は春先かな~。

『2021.3.16』の画像

ちなみに桜が少し咲いていたので写真を撮ってもらいました。

希望の森 開花宣言です。

そのうち花見でもしましょうね~。

では バイバイ (@^^)/~~~

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る