希望の森

希望の森

ひな祭り🎎

カテゴリー:ききょう/2021年3月4日

  こんにちは!ききょうユニットです。

  最近、陽気の変化が大きく身体がついていきませんね(;^ω^)

  体調管理に十分注意しましょう!!

  さて、今回は「ひな祭り」の様子をupしていきたいと思います♬

  

  施設内に飾られた雛人形を鑑賞してきました♪ 

  とっても素敵で皆さん喜んで下さいました(*^-^*)

  『ききょう』の画像 『ききょう』の画像

              『ききょう』の画像

 

  ユニット内も、ひな祭りの飾りを飾ったり、皆さんに塗り絵をしていただき、思い思いの雛人形が

  完成しました( *´艸`)

    『ききょう』の画像  『ききょう』の画像

 

  コロナ渦で外出する事は、まだまだ難しそですが室内で季節を感じながら生活していただける様に

  ユニットスタッフで力を合わせて頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る