希望の森

希望の森

為せば成る

カテゴリー:施設長日記(Mori)/2017年5月15日

希望の森増築工事が着々と進んでいます。

そんな中、昨日はなんと(>_<)、電気工事で既存の建物が9:00~16:00まで停電になりました。電気が使えなくなるなんて・・・水道は出るのか?明かりは入るのか?お昼ご飯はどうしよう?ご入居者の方にご迷惑をおかけしないようにするにはどうしたら良いの?不安だけが募りました。

しかし・・・事務所は発電機を利用し、1升のおにぎりつくり(=^・^=)

介護さんは急きょ大運動会(^^♪

毎日時間ごとに行っている朝礼。停電の関係もあり他職種合同で行いました。大勢の職員の皆さんとの朝礼は迫力が違います!清々しい。

『朝礼20170515』の画像

今日、ご入居者から「昨日は楽しかった」とお伝えに来てくれました(*^^)v

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る