希望の森

希望の森

日向ぼっこ🌞

カテゴリー:ききょう/2020年12月16日

  こんにちは!ききょうユニットです。

  寒さが一段と厳しくなってきました。

  体調管理に注意しながら、新しい年を迎えたいですね(*^^*)

  毎日、リビングで日向ぼっこしながら中庭を眺め、紅葉を楽しみました♫

  リビングから見るとオレンジ色の紅葉      廊下側から見ると真っ赤な紅葉

  『ききょう』の画像      『ききょう』の画像

  『ききょう』の画像 『ききょう』の画像 『ききょう』の画像

  写真では分かりにくい・・・ですが、とってもキレイでした(*´▽`*)

  

  日向ぼっこしながら!!ヒヤシンスの成長を観察をしています。

  「大きくなったかな!?」 「芽が出たね」とお喋りしています♫

   『ききょう』の画像    『ききょう』の画像

  お日様のパワーを十分に吸収して、少しずつ成長しています!!

  綺麗な花が咲くのが楽しみです( *´艸`)

 

 

 

  

  

  

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る