希望の森

希望の森

クリスマス準備~🎄

カテゴリー:ききょう/2020年12月3日

 こんにちは、ききょうユニットです♫

 寒さがだんだんと厳しくなってきましたね。今回は、クリスマスの準備風景をご紹介

 したいと思います。

 まずは一つ目「ペットボトルのキャップでXmasツリーです」

 段違いの丸を探すのに・・・苦労しました。

 作り終わってから、コンパス・・・使ったら早かったとふと気づきました((+_+))

 せっせと丸に切った画用紙に、キャップを貼り付けてくれました。

 『ききょう』の画像  『ききょう』の画像  『ききょう』の画像

 

 次にメインであるXmasツリーを準備しました!

 入居者様が、考えながら飾りつけをして下さりました。

 『ききょう』の画像  『ききょう』の画像  『ききょう』の画像

 

 次に廊下の飾りつけをXmasバージョンに変更しました!

 ツリーの形に切った、画用紙に皆さんにシールを貼って頂きました。

 個性が出てとっても素敵な仕上がりになりました。

 『ききょう』の画像  『ききょう』の画像

 

 入居者様に協力していただき、今回も素敵な飾りが作れました♫

 指の運動にもなり、楽しく活動できました(*^-^*)

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る