希望の森

希望の森

秋のサンド祭り

カテゴリー:デイ便り/2020年10月28日

『いらっしゃいませ~。

本日は「あんこ」「ジャム」「ピーナッツバター」からお選びいただきます。

 今日は簡単なサンドウィッチを提供しまーす。

具材が高くて購入できなかったので、塗り物しかございませんが‼

その代わり、自分で好きな量を塗っていいですよ~。』

 

と始まった調理レク。

個別に分けられたジャム類と食パン一枚。

『2020.10.28』の画像

ほらほら よそ見してるとパンからはみ出ちゃいますよ。

『2020.10.28』の画像

皿に置かれたあんこやジャムをスプーンですくって食パンに塗っていきます。

『2020.10.28』の画像

ジャムは透明感があっておいしそうですね~。

『2020.10.28』の画像

半分に折ることを考えて、片面だけにしっかり塗り込んでいきます。

『2020.10.28』の画像

と言うか、ほとんどの人が「あんこ」に手を付けていました。

 

出来た人から美味しくいただきました‼って食べてるところないじゃーん(笑)

今度は撮り忘れないようにしますね。

では バイバイ(@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る