希望の森

希望の森

キャンディ キャンディ

カテゴリー:デイ便り/2020年6月22日

「そばかすなんて~ 気にしないわ…」

最近、肌のカサカサが気になる年頃の相談員です。

 

先日「キャンディロールサンド」なるものを調理しました。

ジャムやマーガリンを塗った食パンにラップでキャンディのように巻くだけの簡単お菓子。

 

いつもどおり先陣を切っていただいた、下ごしらえ隊。

鮮やかな包丁さばきでバッタバッタと食パンの耳を切っていきます。

『2020.6.16』の画像

次にジャムやマーガリンをパンに塗って…って写真がなーい。

実はこの間にカラオケも始まり、調理隊が減ってしまい職員がカメラを置いて調理に参加。

ラップでキャンディのように巻くまでご想像でお願いします。

一通りできたキャンディロールサンドを実食です。

『2020.6.16』の画像

ラップを外して一目散に食べる皆様。

皆さん2月の恵方巻のように黙々と食べていました。

はい ごちそうさまでした。

次回もこうご期待‼

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る