希望の森

希望の森

*6月*

カテゴリー:管理栄養士/2017年8月7日

みなさんこんにちは♪

毎日毎日暑い日が続いて嫌になりますね(XmX);

 

すごく今更になってしまいましたが、6月と7月のイベントを

本当に今更なのですが、笑  アップしたいと思います。笑

 

 

まずは6月。

6月は偶数月!

偶数月は選択食!!

 

という事で、今回の選択食のテーマは  ずばりッッ☆!

【世界の料理編】 ~インド or 韓国~

 

 

■バターチキンカレー :インド

『バターチキンカレー』の画像

 

■プルコギ :韓国

『プルコギ』の画像

 

利用者さんは半々くらいに分かれました :)

職員さんは注文された方のほとんどがカレーでしたが、

おいしかったとお褒めの言葉を多数いただきました~σ(∀‘ )ヤッタネ❤

 

 

 

オヤツは水族館ゼリー(●´ω‘ ●)

『ゼリー』の画像

カルピスのお魚と オレンジジュースのヒトデ★

ベースの海はソーダのシュワシュワゼリー♪”

 

たまたま祝賀会で余ったお花があったため in the SEA!

や~ん❤ めっちゃ素敵~(´❤ω❤‘)←

涼しげで大満足でした :)

 

次は7月をアップしまーす ;P

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る