希望の森

希望の森

謹賀新年

カテゴリー:なでしこ/2024年1月1日

明けましておめでとうございます!なでしこユニットです!

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

みなさんは年末年始をどうお過ごしですか?私はいつも通り仕事をしております。

今年は大晦日を夜勤明けにて過ごし社会人になってから初めて大晦日を自由に過ごす事ができました。

しかし!仕事納めは12月31日。仕事始めは1月1日。私達の仕事に連休なんてかんけ‥😢(以下省略)

今回は去年行われましたクリスマス会と家族会の様子をお知らせ致します。

 『メリクリなでしこ⑩』の画像『メリクリなでしこ⑪』の画像『メリクリなでしこ⑫』の画像『メリクリなでしこ④』の画像『メリクリなでしこ⑲』の画像『メリクリなでしこ⑱』の画像

『メリクリなでしこ⑮』の画像『メリクリなでしこ⑰』の画像『メリクリなでしこ⑭』の画像『メリクリなでしこ⑳』の画像

メリークリスマス☆

クリスマス会にて配られたプレゼントを贈呈させていただきました!

中身は靴下とタオルでした!寒い冬を乗り越える為に日常生活で使おうね!

ありがとう!サンタさん!🎅(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『メリクリなでしこ⑰』の画像『メリクリなでしこ⑯』の画像『メリクリなでしこ⑬』の画像

そして15時のおやつでは栄養課様の手作りクリスマスケーキを召し上がりました!

入居者の皆様、大変喜ばれていました!(^_-)-☆

『メリクリなでしこ③』の画像『メリクリ⑥』の画像『メリクリなでしこ⑦』の画像

 

そして27日に行われました家族会の様子がです!

毎年恒例の餅つきを行い、来る新年に向けてみなさん、思い思いに餅をついていました!

今月は14日にユニットレクリエーションで「たい焼き」を召し上がります!

実はこのレクリエーション、なでしこユニットのO様からの提案なのです。

とある朝、テレビを観ていた際に大きなたい焼きを目にして「食べたいね。みんなで食べようよ。」と話されていました。

施設のおやつでもたい焼きは提供されるのですが予算の兼ね合いもあり通常の半分程の大きさの物を提供しています。

14日は大きいたい焼きをみんなで食べましょうね!(^_-)-☆

17日は初詣として野木町の根渡神社へと行ってまいります!こちらも楽しみ!

長くはなりましたが今年も1年、希望の森となでしこユニットを何卒よろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>

それではまたのブログで!(^.^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る