希望の森

希望の森

師走

カテゴリー:なでしこ/2023年12月6日

みなさん、こんばんは!なでしこユニットです!

11月はみなさん、どうお過ごしでしたでしょうか!

私は仕事に翻弄される月となり、ブログを更新する余裕もない月となってしまいました。(>_<)

11月の様子と最近行われたレクリエーションの様子をお知らせします!

まず新たになでしこユニットに加わる事になりました二名の入居者様を紹介します。

       『なでしこ2023.12.4⑩』の画像『なでしこ2023.12.4⑧』の画像

M様とO様です!なでしこユニットに男性陣が加わりとても賑やかです!(^_-)-☆

これからよろしくお願いします!

『なでしこ2023.12.4③』の画像『なでしこ2023.12.4⑫』の画像『なでしこ2023.12.4②』の画像『なでしこ2023.12.4⑤』の画像

11月は「かぼちゃスープ」作りを行いました!

「おいしいね~。」と皆様、お話されていました。季節の料理を味わっていました。(*^-^*)

『なでしこ2023.12.4①』の画像『なでしこ2023.12.4⑥』の画像『なでしこ2023.12.4⑦』の画像『なでしこ2023.12.4⑬』の画像

そして12月3日に「すき焼きうどん」を提供しました。

麺類が大好きなY様はとても御満悦した様子で召し上がられていました。(*^-^*)

『なでしこ2023.12.4⑪』の画像

そしてお風呂上がりのH様。

お風呂に入ってうれしい様子でした。(^_-)-☆

『なでしこ2023.12.4⑮』の画像

お誕生日を迎えられたS様!

お誕生日おめでとうございます!(^_^)v

また色々な思い出話を聴かせてください!(´▽`*)

師走は例年あっという間に過ぎてしまう月ではありますが体調に気を付けて過ごしてまいりましょう!

では次回のブログでお会いしましょう!(^.^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る