希望の森

希望の森

シャインマスカット

カテゴリー:なでしこ/2023年11月1日

みなさん、こんばんは!なでしこユニットです!

11月に突入しました!このブログを読まれている皆様は元気に過ごされていますか!

11月にもかかわらず昼間の気温は20℃を超えて暖かい陽気と思いきや朝と夜は冷え込む様子が多く見られています!

そんな中ではありますが以前のブログで告知したシャインマスカットを入居者の皆様に提供しました!

本日はその様子をお知らせ致します!

『シャインマスカット①』の画像『シャインマスカット②』の画像『シャインマスカット③』の画像『シャインマスカット⑤』の画像『シャインマスカット⑥』の画像『シャインマスカット⑦』の画像『シャインマスカット⑧』の画像

10月28日の朝に撮影しました!(^^)/

「今日のおやつ?」「楽しみだな。」とみなさん、心待ちにしている様子でした。

こちらのシャインマスカット…お値段なんと約2800円

ユニット費を奮発し一番値段の高い物を買ってきました!(*‘ω‘ *)

そしておやつの時間に提供しました!

『シャインマスカット⑩』の画像『シャインマスカット⑪』の画像『シャインマスカット⑫』の画像『シャインマスカット⑬』の画像『シャインマスカット⑬』の画像『シャインマスカット⑯』の画像

「おいしー。」と話され一粒一粒を味わう様に召し上がられていました!

そんな中、とてもうれしい出来事がありました。

                 。『シャインマスカット⑮』の画像

体調を崩されていましたS様なのですがシャインマスカットを提供すると「おいしい。」と話され全量召し上がられました。「おいしかったよ。ありがとう。」と話されていました。

喜んでいただけてとっても嬉しかったです!

S様!こちらこそいつもありがとうございます!少しでも体調が回復するきっかけとなってくれればいいなと思います!

ではまたのブログでお会いしましょう!(^.^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る