希望の森

希望の森

10月

カテゴリー:なでしこ/2023年10月3日

みなさん、こんばんは!なでしこユニットです!

10月になりました!朝晩の気温がぐっと下がったように感じるこの頃です。

なでしこユニットのみんなの様子をお知らせします!

まずは先日の敬老会のプレゼントを配布しました。(*^-^*)

          『敬老会2023.10.3なでしこ③』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ①』の画像

          『敬老会2023.10.3なでしこ②』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ⑦』の画像

          『敬老会2023.10.3なでしこ⑤』の画像                              

プレゼントを受け取られた入居者様です!(^_^)v

「なんだろう。開けていいかな?」と心待ちにされているご様子。そして中身が…こちらです!

『敬老会2023.10.3なでしこ⑥』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ⑩』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ⑬』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ⑧』の画像『敬老会2023.10.3なでしこ⑫』の画像

ひざ掛けを贈呈させていただきました!(^_-)-☆

これから寒くなる季節に備えて使っていきましょうね!(^_-)-☆

そして先日、お誕生日を迎えられましたH様を紹介します!

『HPB②』の画像

H様!お誕生日おめでとうございます!(#^^#)

これからも元気良く過ごして行きましょうね!(^_-)-☆

今月は28日になでしこユニットの入居者様達にシャインマスカットを提供します!

秋の味覚をみんなで堪能しましょう!

後ほどその模様をお知らせ致します!(#^^#)

ではまたお会いしましょう!(^.^)/~~~

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る