希望の森

希望の森

敬老会

カテゴリー:なでしこ/2023年9月29日

こんばんは!なでしこユニットです!

9月19日に希望の森において敬老会を開催しました!当日の様子をお知らせします!

まずは長寿の表彰が行われなでしこユニットからは2名の方が表彰を受けました。

『敬老会2023.9.19なでしこ②』の画像『敬老会2023.9.19なでしこ⑤』の画像

まずはO様!いつもなでしこユニットを明るくするムードメーカーです!(^_-)-☆

改めて表彰おめでとうございます! 

『敬老会2023.9.19なでしこ③』の画像『敬老会2023.9.19なでしこ⑥』の画像

続いてはH様!いつも元気よく挨拶をされている姿が印象的です!(^_-)-☆

これからも元気いっぱい過ごしてくださいね!(*^-^*)

                  『敬老会2023.9.19なでしこ①』の画像

そして敬老会を祝し美月愛様が来てくださいました!

美月様の歌に入居者様も大変喜ばれており盛大な拍手に包まれました!

美月様!来設していただき誠にありがとうございました!

『敬老会2023.9.19なでしこ⑦』の画像『敬老会2023.9.19なでしこ⑧』の画像『敬老会2023.9.19なでしこ⑩』の画像『敬老会2023.9.19なでしこ⑪』の画像

美月様の歌に大盛り上がりのなでしこの入居者様達でした。(*^-^*)

そして本日はもう一つお伝えしたい事があります。

18日になでしこユニットにてそばめしを作り入居者様に提供しました。

『そばめし①』の画像『そばめし②』の画像『そばめし③』の画像『そばめし⑤』の画像『そばめし⑥』の画像『そばめし⑦』の画像

入居者の皆様、大変ご好評の様子でした!

また来月もユニットレクで盛り上がりましょう!

残暑はもうすぐ終わりを迎えるはず!

秋に向けて一日一日を元気良く過ごして行きましょう!(^.^)/~~~

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る