希望の森

希望の森

暑い夏はかき氷!!

カテゴリー:すずらん(ショートステイ)/2023年8月18日

     

 毎日暑い日が続いてますが・・・入居者様は楽しく過ごされています。

 ショートステイの入居者様は、かき氷を食べました!!

『すずらん』の画像『すずらん1』の画像『す2』の画像

   氷を削り~シロップを選び~トッピングをのせ~出来上がり!!

 

『す3』の画像         『す4』の画像

あっ!!ミルクがあった!イチゴミルク完成です。険しい顔をしてるけど、今までで一番美味しいと言ってました。

 

『す5』の画像『su6』の画像『su7』の画像

                                  

美味しい物を食べると笑顔になりますね(^^♪ 

  『su9』の画像『su8』の画像

     カメラ目線だね~         冷たいけど美味しいね~

 

    『su11』の画像

        暑い日にはやっぱり!かき氷だね(^^)

        今年の夏~またかき氷食べたいね!!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る