希望の森

希望の森

🍉すいか割りをしました!!

カテゴリー:すずらん(ショートステイ)/2023年7月18日

毎日、暑い日が続いていますが~いかがお過ごしでしょうか?

ショートステイの入居者様は、元気に過ごしています(^^♪

そんな暑い日に~入居者様と一緒にすいか割りをしました!!

最初に~すいかと記念写真です🍉

                          『すずらん』の画像

          笑顔~ステキだわ(^^)/

          すいか割り~開始!!

『す2』の画像   『すずらん1』の画像 

     真剣に狙いを定めて~エイヤー なかなか割れないぞ!!

                      『すずらん1』の画像

       勢い良く~がんばれ!!割れたかな~

『す4』の画像  『す3』の画像

        笑顔でチャレンジ~日頃の気持ちを込めて~

 

                    『す4』の画像     

           見事に割れました(^_-)-☆

                  『su6』の画像  

      さあ~待ちに待ったすいか~食べましょ。

  

                      『su8』の画像

                           『す5』の画像

        甘くて、美味しかったと大好評でした。

入居者様の、楽しい笑顔や普段出さない大きな声を聞くことが出来ました。

楽しい事、美味しい物を食べる事~最高ですね。

次も楽しい事を計画していきましょう(^^♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る