希望の森

希望の森

夏も近付く八十八夜

カテゴリー:なでしこ/2023年5月13日

こんにちは。なでしこユニットです。

季節は五月。皆さんはどうお過ごしですか?なでしこユニットへ新茶をお届けに茶娘が来ました!

『なでしこ茶娘①』の画像『なでしこ茶娘②』の画像『なでしこ茶娘⑤』の画像『なでしこ茶娘③』の画像『なでしこ茶娘⑥』の画像『なでしこ茶娘⑦』の画像

「美味しいお茶だ~。」とみなさん話されていました!

新茶を召し上がり季節を感じていただけたかな?(^_-)-☆

そしてなでしこユニットのA様がお誕生日を迎えられました。

『HPBNADESHIKO』の画像『HPBP』の画像

A様!お誕生日おめでとうございます!お誕生日プレゼントを添えて。(*^-^*)

これから迎える梅雨にも負けず!みんなで元気に過ごしていきましょう!(*^^)v

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る