希望の森

希望の森

雪の一日

カテゴリー:なでしこ/2023年2月10日

こんにちは。なでしこユニットです。

本日2月10日は関東地方にて雪が降りました。希望の森周辺においても積雪が確認されました。

今日は雪が降る中、施設内から雪の様子を眺める入居者様達の様子をお知らせ致します。

『雪のなでしこ①』の画像『雪のなでしこ⑮』の画像

「雪が降ってるよ~。」と窓から中庭の様子を伺っています。

『雪のなでしこ②』の画像『雪のなでしこ③』の画像『雪のなでしこ⑤』の画像『雪のなでしこ⑥』の画像

「おー。外が真っ白だ。」とじっくりと眺めている様子です。

『雪のなでしこ⑦』の画像『雪のなでしこ⑧』の画像『雪のなでしこ⑩』の画像『雪のなでしこ⑪』の画像『雪のなでしこ⑫』の画像『雪のなでしこ⑬』の画像

『雪のなでしこ⑱』の画像

雪が降った事により一層冷えた一日でしたが明るく元気いっぱいにみなさん過ごされていました。(^_-)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る