希望の森

希望の森

まーるい まーるい たい焼き

カテゴリー:デイ便り/2023年1月26日

昨年好評だったたい焼き屋さん。

「笑工房」さんが希望の森にやってきました。

『2023.1.25』の画像

まーるい猫の形のたい焼き。

焼きたてで今にも逃げだしそうな猫…って某曲ではないですが(笑)

お持ち帰りする人は並んで注文していきました。

『2023.1.25』の画像

『2023.1.25』の画像

中には自分用にたくさん買う人も…。

デイサービスのおやつももちろんたい焼き。

『2023.1.25』の画像

『2023.1.25』の画像

あんこたっぷりのたい焼き口いっぱいに頬張って…みなさんお腹いっぱい。

夕飯を心配する利用者様もいました。 m(__)m

しかし皆さんの美味しい笑顔を見れて良かったです。

「笑工房」さん またお待ちしております。

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る