希望の森

希望の森

今年の願いを込めて

カテゴリー:デイ便り/2023年1月7日

今年はどんな年にしたいですか?

デイ相談員の武田です。

「健康でいたい」「歌が上手くなりたい」「痩せたい」等

いろいろ願いがあると思います。

さっそく5日に絵馬作りを行いました。

と言ってもすぐ出てこないのですよね~。

『2023.1.5』の画像

先ずは下書きで何を書くか決めます。

決まったら手作りの絵馬に書いていくのですが…

『2023.1.5』の画像

漢字が分からない、文字が書けない…。

それじゃ~と言うことで、職員が皆さんの言葉を下書きをして書き写して貰いました。

『2023.1.5』の画像

『2023.1.5』の画像

皆さん思い思いを書くことが出来ました。

ちなみに私は昨年に引き続き、「ダイエット」ですね。

えっ?昨年と同じじゃ無理だろって?

暴飲暴食止めて皆さんを見返してやる~

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る