希望の森

希望の森

ほのぼのとした日常

カテゴリー:なでしこ/2022年10月21日

こんにちは。なでしこユニットです。

季節は秋。朝晩が冷え込む季節となってきましたね。

今日はそんな季節を過ごされている入居者様の日常の様子をお知らせ致します。

『ほのぼの⑤』の画像

カメラに向かってピースのS様。(*^-^*)

今日も元気に過ごされています。(^_^)/

『ほのぼの②』の画像『ほのぼの③』の画像『ほのぼの①』の画像

続きましては仲良く2ショット編!

「カメラだよ!写真撮ってもらおー!」と元気よく過ごされています!(*^^)v

『ほのぼの⑦』の画像『ほのぼの⑥』の画像

毎日の日課として新聞を読まれているH様。そして歌が大好きなY様。

日々を明るく過ごされています!

なでしこユニットからお知らせです!

今月28日にシャインマスカットを入居者様達と召し上がります!

美味しい果物を食べてみんなで盛り上がりましょう!(^_-)-☆

後ほどその様子をお知らせ致します!(@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る